Home » Archive

2010年1月号

2010年1月号 »

[2009/11/25 | No Comment | ]

ホームページ担当の、のりりでーす。
この度はめでたくホームページをリニューアル致しました!

今回はリニューアル特別企画待受けFLASHプレゼント♪
モバイルサイトにアクセス!(携帯電話でアクセスしてね!)
http://d-jackets.com/dcpac/g_works/
g_logopass
↑こちらのQRを携帯電話のバーコードリーダーで読み取るとG-worksモバイルサイトにアクセスします。

2010年1月号 »

[2009/11/21 | No Comment | ]

g-works1001いよいよこの季節がやってきましたね~ クルマにとっては最高の季節、電気式空調コントロールが付いていない室内の快適さは、今が一番!!アクセルを踏み込めば吸気する音、そして排気する音を楽しみながら行うアクセルワークはもう最高!!そんな気分をさらに高めてくれる季節!! そんな楽しみを高めるアイテムの一つとして(宣伝です)12月17日に待望の「旧車パーツカタログ2010」も発売されるから、そちらも合わせてよろしくね~ 本誌の方も年が変わって’10年1月号!G-ワークスも2年目に突入です~♪
それでは、今月もハヤミセ・コーナーいってみよ~

2010年1月号 »

[2009/11/21 | No Comment | ]

最も速いフェアレディZチューニングというカテゴリーの中、旧車という枠にとらわれずクルマの世界でも確たる性能を発揮する、S30系フェアレディZ。お待たせいたしました、今回は待望の「最も速いフェアレディZ」と題して、その世界で有名なZに登場を願いました!!ドラッグレース、周回レースはもちろん超珍しいZ432R(表紙)まで盛りだくさん。こ、これは買わないと必ず後悔する…

2010年1月号 »

[2009/11/21 | No Comment | ]

サニトラナイトツーリング!!G-ワークスと言えば夜!?暴走!?というイメージを持っている人が多いかもしれないけど、そんなことはありません(汗)!しかし夜に仲間と走るって言うのはやっぱり面白いよね!昼間とは別の姿をする、深夜。それに合わせて各地からサニトラが集まってくる!!今回はサニトラの愉快な仲間達の珍道中を紹介するぞ!!

2010年1月号 »

[2009/11/21 | No Comment | ]

ケンメリあ~るくんと鉄板おじさん大好評1回目を終え、いよいよボディレストアに入るケンメリあ~るくん♪。貴重なオリジナルリヤフェンダー(本物)を直す手順を紹介するぞ!!コレを見てやれば、どんなボディだってリフレッシュ!!貴重なボディをテキストに、吉川さんが行う作業はやはり、必見だ!!

2010年1月号 »

[2009/11/21 | No Comment | ]

SUキャブカット

SUキャブカット

本当にキャブレターをカットしてしまうコーナー第3弾!!今回は純正で付いている高性能キャブレターとして有名なSUキャブをカットしちゃいました。機構がちょっと複雑に思えるSUキャブの中身は、いったいどのようになっているのだろうか?必見です!

2010年1月号 »

[2009/11/21 | No Comment | ]

仙台ドラッグ天気にも恵まれ、出場者や観覧者も多数訪れて開催されたG-ワークス仙台ドラッグ!!この日のために作り上げたクルマも、普段乗っているクルマのタイムチェックに北人も存分に一日を楽しんだのだ!!おまけに大記録も生まれた…詳しくは1月号をチェックだ!!

2010年1月号 »

[2009/11/21 | No Comment | ]

AE86製作記、おれの街のクルマ自慢・清里編など盛りだくさん。新コーナーも目白押し!どっちがいいの?コーナー、今回はピストンの鍛造と鋳造!作業コーナーでは旧車の悩みでもある、メインハーネスの引き直し方法まで紹介しているぞ!! 今月号も、一体どれくらいの期間で読破出来るのだろうか、またまたチャレンジだ!!