Home » Archive

2011年2月号

2011年2月号 »

[2010/12/21 | No Comment | ]

gworks2011-02もう今年も終わりだね…普通のクルマに乗っていると分からないけど、旧車に乗っているとその日の調子も気温により微妙に違うし、室内の暖まり具合など季節を感じる要素がいっぱいだ!!これはコレで意外にもいいこと♪やっぱり今どき季節を感じにくい世の中だから、こういった体験は少なからず大切。いいことずくめの旧車たち♪それでは、今月のハヤミセいってみよ〜

2011年2月号 »

[2010/12/21 | No Comment | ]

The車高調整アフターマーケットパーツの代名詞的存在、足回りパーツの代表でもある「車高調整」70年代にはなかったこのパーツ、今ではどのような車種でも豊富に販売されているけど、はたして旧車に取り付けるとどのような性能を発揮するのだろうか?テスト第二弾、サーキットを47年式フェアレディZ S30が全開で走る!!市街地も合わせてテストし、テスターにはGTドライバー木下みつひろ選手、D1ドライバー箕輪慎治選手を迎え果たして結果は!!
今回はAE86のテストも行っているぞ!!

2011年2月号 »

[2010/12/21 | No Comment | ]

中井ポルシェ軍団!!久々登場、ラウヴェルト・中井軍団!!今回は箱根方面のツーリングに同行取材!!目的地に向かって911軍団が疾走!コレは見物だね!!特に年配の人たちの熱い走りとクルマ作りも見物。

2011年2月号 »

[2010/12/21 | No Comment | ]

SRエンジンの楽しさ手軽さとパワーのバランスが絶妙の日産・SR20エンジン。今回は換装を含めてSRエンジンを存分に楽しんでいるショップのデモカーとユーザーカーを紹介。やっぱり4気筒ハイパワー車の走りは楽しくてしょうがない!!

2011年2月号 »

[2010/12/21 | No Comment | ]

161_03フェアレディZミーティング、おれの街のクルマ自慢・福島編、プライベーター百物語、ダットサンD21はじめて製作記、燃料供給装置選択、MSRキャブレターなど今月号も一体どれくらいの期間で読破出来るのだろうか、チャレンジしてみてくれ!!