Home » Archive

2011年4月号

2011年4月号 »

[2011/02/17 | No Comment | ]

2011年4月号表紙オートサロンにG-ワークスブースに来てくれた人、ありがとう♪おかげさまでブースは大盛況!出来るだけ来てくれた人たちに楽しんでもらいたいと、年々見せ物にも凝ってみたりしている。例えば今回は、鉄朗さんのミニカー、「決して真似品しないで下さい」実際の映像を流したり、鉄板おじさんによるソレックス分解組み立て講座等々…みんな喜んでくれたかなぁ〜、みんなの笑顔が嬉しかったぞ!!それでは、今月のハヤミセいってみよ〜

2011年4月号 »

[2011/02/17 | No Comment | ]

ゼンバラまたまたG-ワークスは変なこと始めました…題して”ゼンバラ”!!そう、読んで字のごとし、気になるパーツをバラバラにしてしまおうというコーナー!!今回、生贄になるのは8トラックデッキ、ロンサムカーボーイ、デスビたち!中身を見たい気持ちに答えて私どもが代わりになってバラしちゃいます♪ そう、中は意外や意外な構造になっていたりするんですねぇ〜

2011年4月号 »

[2011/02/17 | No Comment | ]

サメブルとクジラ何をどう思ったかは忘れたけど、動物くくりシリーズの第二弾はこのクルマ達だ!!現在のクルマでこのような愛称で呼ばれているクルマ、無いんじゃない?それだけ個性的なクルマが多かった時代、その中でもサメとクジラは超個性♪じっくり見ていこう!!

2011年4月号 »

[2011/02/17 | No Comment | ]

俺たちのチーム今月は新コーナー目白押し!!その中でも一押しとも言えるコーナーが「俺たちのチーム」だ!!単純明快、みんなのチームを紹介していくコーナー!!仲間と一緒に全国デビューを果たそうじゃないか!!記念すべき第一回目は秋田のチーム紹介だぞ!!

2011年4月号 »

[2011/02/17 | No Comment | ]

ケンメリあ〜るくんと鉄板おじさん
1年半余りにわたって連載してきたレストアコーナー「ケンメリあ〜るくんと鉄板おじさん」コーナーもいよいよ最終回!!完成したケンメリあ〜るくんがいよいよ登場するぞ!!

2011年4月号 »

[2011/02/17 | No Comment | ]

ハチロクブラックリミテッド

点火博士の電気通信講座、ハチロクブラックリミテッド、おれの街のクルマ自慢・岡山編、プライベーター百物語、旧車一本勝負など今月号も一体どれくらいの期間で読破出来るのだろうか、チャレンジしてみてくれ!!